イトタヌキモ大増殖

今年の我が家のビオトープイトタヌキモが大増殖です。花は小さく可憐で素敵なのですが、さすがにメダカ達が夜間酸欠になってしまうので、間引くことにしました。なかなか丁度良いバランスって難しいですね。

ガーデニング・観葉植物を楽しむならココがおすすめ♪

水面がどこか全く分からない(汗)。ウォーターマッシュルームイトタヌキモを間引いて、ようやく少し水面が見えるようになりました。ちょっともったいない・・・。
ガーデニング用品なら【アイリスプラザ】

イトタヌキモは水中の食中植物なのですが水上に花が咲きます!感動しますよ

オオバナイトタヌキモ 13cmカップ1杯分(発送はビニール袋詰)【食虫植物】【夏~秋の山野草】【山草系夏日陰の多年草】【シェードガーデン向き多年草】【沈水植物】【水生植物】【耐寒性多年草】【珍奇植物】

価格:550円
(2021/2/6 14:36時点)
感想(6件)



ビオトープランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です