冬越しできる浮草!!

イヤー寒いですね。スイレン鉢はちょくちょく凍っていたが、さすがにこの冬一番の寒波でビオトープも凍ってしまった。昨年、その前は凍っていなかったが、ついに凍ってしまった。

よく見ると、ドワーフフロッグピットやウォーターマッシュルームが緑で青々としたまま凍っていることです。なんと、この寒さでも枯れていないのです!!

そうなんです!!北国の方でも使えるのです!!ホテイアオイなど冬には枯れてしまい汚くなるのですが、メンテフリーで使えるとても便利な浮草なのです!

ただ、枯れている植物も地下茎や球根で生き残る種類はたくさんありますのでご安心ください。

3ヶ月で資格!FP2級・3級速習編で完成! ★ぶっちぎり宅建ライブ開講★

寒い地方の皆さん、ぜひご参考にしてくださいね!

値段も安くて使い勝手もいいですよ!!詳しくは下記写真をクリック!!

ドワーフアマゾンフロッグピット(10株+おまけ)

ドワーフフロッグビット

イイ水草市場 水草 ウォーターマッシュルーム

ミニマッシュルーム(水上葉) 鉢植え

 

ホームページ作成サービス「グーペ」

 

資格を取るならインターネット講座
↓ 詳細はこちらから ↓

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です