やっぱり先日の大雨の影響あった。

やはり先日の大雨の影響で、スイレン鉢の魚が死んでしまった。

雨が降ったり、晴れたりと水温が激変するので、一週間ぐらいの間で、ポツリポツリと魚が死んでいく。


ホームページ作成サービス「グーペ」

あぁ~。スイレン鉢を覗くと、ヤリタナゴが横たわっていた。

やはり、この大雨はダメでした。

以前はこんなに元気なタナゴがいたのだが、雨は入るし直射日光は入るわ、魚にとっては過酷な環境。ついに残り一匹になった。

祝い金がもらえる賃貸情報サイト「キャッシュバック賃貸」

でも、このメダカさんはこの豪雨でも生きていますよ!!もう一年以上生きている!凄い!!

人気コミックを1冊100円でお手軽レンタル、漫画を楽しむなら電子貸本Renta!

ついにこのスイレン鉢は、上記メダカとヤリタナゴの2匹しか居なくなってしまいました。

そろそろ追加しようかなぁ。






それか、思い切って、室内飼育も良いかも。雨は振り込まないし、厳しい日照りも無いし。。。これもありかも?!






[広告]


↓ 綺麗なホームページ作りはこちらから ↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です