MISFIT RAYを導入

活動量計はFitbitを愛用していたが、本体がちぎれてしまってぶっ壊れたので、しばらく活動量計から遠ざかっていた。

最近、体重増加血圧上昇が止まらないので、以前貰ったMISFIT RAYを使い始めた。さすがに、そろそろ本格的にダイエットしないと本当にまずくなってきたので・・・。

このMISFIT RAYは3年ぐらい前にデビューしたシンプルな活動量計で、歩数や消費カロリーや睡眠時間、そしてスマホの着信お知らせぐらい。

正直貰い物なので文句は言えないが、時計が付いていないのが残念。まぁ、時計と重ね付けする前提のデザインなので、仕方が無いか・・・。ネックレスや靴に付けたり、かなり装着の自由度が高い。


ホームページ作成サービス「グーペ」

ただ、メリットはボタン電池で非常に寿命が長い点です。FitbitなどやAppleWatchなど充電タイプは充電中は外す必要がある。今や当たり前の脈拍やGPSなど付いていない分、電池のもちがいいのです。

そして防水なので、付けたまま水泳はもちろんお風呂も入れるので、24時間365日つけっぱなしが可能。

スマホの健康アプリに連動するので、今までスマホを置いておくと活動が止まってしまうが、これで365日24時間、運動が記録される。


祝い金がもらえる賃貸情報サイト「キャッシュバック賃貸」

まぁ、いずれにしても、一番の効能はモチベーションですね。とにかくこんな類のグッズを導入すると、しばらくは運動しようという気になりますからね?!

これで、しばらくはダイエットのモチベーションが保てますね!!

最近、無名メーカーの活動量計がとても安く売っていますので、モチベーション維持の起爆剤に導入してはいかがでしょうか?

※ただ、運動で簡単には痩せないですよ・・・マジで。
↓ 本気で痩せたいなら下記の記事を参考にしてください ↓

 

「楽天1位」itDEAL スマートウォッチ iphone 対応 android 対応 line 対応 活動量計 心拍計 血圧計 歩数計 IP67防水 USB式 レディース メンズ スマートブレスレット 日本語 着信通知 睡眠検測 アラーム 時計 血圧 腕 リストバンド 父の日へ 母の日

価格:3,996円
(2019/2/20 22:14時点)
感想(2217件)

それにしても安いね~。

FITBIT フィットネストラッカー fitbit charge 3 BlueGrey/Rose Gold Aluminium L/Sサイズ FB410RGGY-CJK ブルーグレー/ローズゴールド[FB410RGGYCJK]

価格:21,470円
(2019/2/20 22:16時点)
感想(7件)

離婚調停成功マニュアル+音声パック






[広告]


健康ダイエットランキング

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ
にほんブログ村


↓ 綺麗なホームページ作りはこちらから ↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です