ダイエットは成功していますか?

皆さんダイエットは成功していますか?

私はこの夏は、食っちゃ寝、食っちゃ寝の繰り返し。ただ、時々ロードバイクに乗って運動するので、体重は横ばい状態です。年初はMAX64.3kgもあった体重が61.5kgまできました。

最近は横ばい

【初期費用無料】月額290円からの「Z.com 高速レンタルサーバー」

年明けに、今年は頑張ると、グングン下がったのですが、この夏も横ばい。それなりにロードバイクなどやって運動はやっているのだが、食事をセーブしていないので、下がり切らないね。。。

春先はぐんぐん下がってきたのだが・・・

さて、一方、体脂肪も、春先はグンと下がったものの、間食は食べ放題だし、平日は全く運動しないので、MAX14%11%代まで下がったがここ最近は上昇して12.8%。

すなわち、体重はそのままで体脂肪率が増えていることは、筋肉が減って脂肪が増えているということです。つまりデブになっているということなんです。

体重は横ばいなのに体脂肪率が上昇しているので・・・

【早い者勝ち!】 .com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com

春先はぐんぐん下がってきたのですが・・・。

ちょっと、なんとかしないといけないですね。やはり、多少なりとも食事制限をしないとダメですね。間食を止めると言いたいところだけど、まずは間食の量を減らす方向で・・・。

 

↓ 13kg痩せたダイエットの秘訣はこちらに  ↓

【大塚食品】マイサイズ12食 マンナンごはん12食セット 低カロリー カロリーオフ【ダイエット応援】【送料無料】【同梱不可】

価格:4,870円
(2021/8/29 12:56時点)
感想(2件)






[広告]


健康ダイエットランキング

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ
にほんブログ村

↓ 綺麗なホームページ作りはこちらから ↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です