やば。食いすぎた。。。

皆様、あけましておめでとうございます。

お正月はいかがでしたでしょうか?

年末から年始にかけて、お客さんが多くたらふく食べた後にケーキが出てきて・・・・もう完全にカロリーオーバーですね。


ホームページ作成サービス「グーペ」

特に、おせち料理やオードブルなど、油たっぷり、糖分たっぷりの料理ばかりで、これは本当にまずいです。

さらに年末は天気が悪く出かけようと思っていたのも中止になり、ずーっと家でゴロゴロしていたので、マジでやばいっす。

これはさぞかし、体重が増えただろうと、体重計にのって見ると、体重計も運良く(悪く)壊れて、記録できなくなってしまいました。

我が家の体重計はSDカードに自動で記録されるタイプなので、定期的に吸い出してグラフ化しています。

今はWiFiやBluetoothなどで自動でデータを取り込むのが主流ですが、一昔前のモデルなので手動なんです。

体重もさることながら、ズボンが苦しくなってファスナーが上がらない・・・と、もはや末期状態までなってしまいました。


【早い者勝ち!】 .com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com

以前も書いたように、この年末年始の前から、右肩上がりが止まらず、冬休みは何とかしないといけない・・・2020は絶対に痩せると心に誓ったのもむなしく、増える一方なんです。

「いつでも痩せることが出来る」と変に自身があるので、なかなかダイエットのスイッチが入らないので、ずるずると来ています。

本当にそろそろスイッチ入れないとダメですね。ズボンが入らないとなると・・・・。

あとは、同じ体重でもオッサン体系でお腹がポッコリ出てきたのも要因の一つです。特に食べた後はベルトを緩めないと苦しいのです。やはり重力には逆らえないということですね。

さぁ、ここからスイッチを入れていきたいところですが、まずは体重計を買わないと。。。。

NOKIA スマート体重計(Wi-Fi/Bluetooth対応)「Body」 WBS06-WHITE-ALL-JP (ホワイト) (WBS06WHITEALLJP) [振込不可]

価格:8,660円
(2020/1/2 23:49時点)
感想(0件)



 


[広告]


健康ダイエットランキング

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ
にほんブログ村

あなたもお店のホームページつくりませんか?
↓ 簡単・低コストなら「グーペ」でどうぞ ↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です