ダイソーのBluetoothイヤホン

以前GARMINのForearthlete‐245 Musicを買ったと書いたが、ライフログとしては大活躍していますが、Music機能は全く発揮していませんでした。

というのは、ランニングにしてもロードバイクにしてもBluetoothイヤホンって落としてなくしそうだったので躊躇していました。


年間920円(税抜)からの格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン─

ところが、ダイソーで500円でBluetoothイヤホンが売っていたので、これならば落としても大丈夫。さらに左右繋がっているので、右だけ外して・・・とか使えます。


【早い者勝ち!】 .com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com

ペアリングもいたって簡単で、すぐに使用することが出来ました。

音も悪くなく500円で十分使えるなぁ~と思いました。ただ、唯一残念なのが、ボリュームの段階が荒く、1段あげると大きすぎで、1段下げると小さすぎなので、ちょうど良い領域が無いのがとても残念です。

ここが改善されれば大絶賛で皆さんにオススメするのですが。。。。

バッテリーはUSB充電タイプで3時間ぐらい持ちます。ロードバイクでちょっと遠出する時は、ちょっと心もとないです。

あと実際使ってみると、やはり安全上はあまりよろしくなく、車の音や自転車のベルなど外の音が聞こえにくくなるので、そこは注意が必要です。

そういった意味だと片耳外して使うのが良いとも思いました。交通量の少ないところは両耳で、交通量が多い所は片耳・・・といった使い分けが走りながら出来るので、左右繋がっていたほうが良いですね。落とすリスクも減りますし・・・。

今回あらためて音楽を聴きながら使ってみましたが、やはりノリノリで走れるので良いですね!





ANTS active アンツ ワイヤレス ヘッドセット Bluetooth4.1【 テレワーク 在宅勤務 便利 iPhone イヤホン スポーツ ランニング イヤホンマイク イヤフォン 音楽 通話 ブルートゥース bluetooth ワイヤレスイヤホン 防水 防滴 ジョギング ウォーキング ジム Hamee 】

価格:3,960円
(2021/11/4 11:48時点)
感想(43件)



[広告]


健康ダイエットランキング

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ
にほんブログ村

貴方もHPを始めてみませんか?
↓ まずはドメイン取得から ↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です