こうなってくると形が気になりますね

アンダーヘアーを切りそろえると、徐々に攻めてきて、にするか逆三角にするか?となってきます。女性の場合は丸型、逆三角以外にも四角(味付け海苔型?)や一本線などあります。左右からはみ出さないよう攻めてくると結局1本線になります。・・・というか無くても良いのでは?とつくづく思います。個人的にははっきり言って邪魔。男で無しという訳にはいかないのですが、女性は最近では市民権を得てハイジニーナという言葉もあるぐらいです。海外ではケアするのが当たり前ですが、日本人ではボウボウが当たり前?なので外国人と結婚するとビックリされるそうです。あと、日本は銭湯や温泉など人前で裸になるので、無いと目立ってしまう?なんてことを聞きます。そしたらなんと、カツラのような物があるそうです。そこまでするか!と思いましたが、意外といいかも。いやー考えることは皆同じですね。女性のためのアンダーヘアウィッグ誕生その名も【ヴィーナスヴェール】!!!←これとても簡単で石鹼で洗えるってすごいですね。これでスーパー銭湯も安心!



初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!


[広告]

 

 

貴方もHPを始めてみませんか?
↓ まずはドメイン取得から ↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です