埋没毛対策にはストレミライン

皆さん。「埋没毛」対策どうしています?

埋没毛とはひざやすね等こすれる部分で、毛が表面に出ずにクルクルと渦のように巻いて、ぱっと見は黒いぶつぶつに見えるものです。せっかくのつるつるお肌になったと思っても、黒いブツブツがいっぱいでは台無しです。

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

これが、Vラインなど太い毛の場合、渦を巻かずに赤くなって炎症してきます。下手したら、横に生えてきます。私の場合3mmぐらい横に生えて炎症してきました。炎症するとそこに色素沈着が発生し、ほくろやシミになります。

そこで、こうなる前の予防に、ストレミラインを使いましょう!!こちらの薬用ケアジェルは、べたつかず、すっとお肌になじんで、お肌にうるおいを与えます。ムダ毛処理をした後は、特にお肌にダメージを与えていますので、カサカサになり、お肌のターンオーバーができなくなり、埋没毛になりやすくなります。

年間920円(税抜)からの格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン─

そうなる前に、ぜひお試しあれ!!これから、お肌の露出が多くなる季節になります。今ならまだ間に合いますよ♡



 ↓ 詳しくは下記バナーからお入りください ↓




[広告]

 

貴方もHPを始めてみませんか?
↓ まずはドメイン取得から ↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です