ラブジョリー、ケツ毛ジョリーって知っている?

水着の季節になりました。

この季節気になるのがはみ毛

実はこのブログを立ち上げるきっかけになったのが、ジムのプールで泳いでいる時に、はみ毛が気になり、皆んなどうしているのだろう・・・と、疑問に思ったところからスタートでした。

今から15年以上前なのですが、そのころはムダ毛どころか、アンダーヘア―のお手入れはなんかタブーな領域で、友人・同僚でも話さないし、ヘアケア用品も皆無


ホームページ作成サービス Z.com Studio

一部、女性の特別な物。

男が語ったら、ホ〇か?と突っ込まれるような感じでした。

その頃から月日が流れ、アンダーヘア―ケア製品も市場にたくさんあふれるようになりました。

今日、ご紹介するのはラブジョリーケツ毛ジョリー

まず、ラブジョリー

アンダーヘア―をケアした人ならわかると思いますが、剃ったり、除毛クリームを使うと、断面が太くなりチクチクします。特にカミソリで剃ると、とてもチクチクします。

そこで登場したのがラブジョリー。アンダーヘア―に角度を付けて削ぐ為、切り口が斜めになってチクチクしないのです。

私は軽石を使ってすいていましたが。。。

とにかくバカ売れです!!急いで!

これ、スゴイレビューでしょ! やっぱニーズはあるのです。さらにつまんで削り取る

ラブ・ジョリー(1コ入)【ラブ・ジョリー】

価格:1,430円
(2021/4/6 20:54時点)
感想(2件)

ケツ毛ジョリー【メンズ アンダーヘア】 ラブジョリー 毛 処理 ヘアカッター アンダーヘア 処理 アンダーヘアー カッター ビキニライン ビキニ Vライン 脱毛器

価格:1,320円
(2021/7/30 07:53時点)
感想(5件)

【早い者勝ち!】 .com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com

IOラインのケアはこれがいるでしょう!!マジで。今までなかったのが不思議。その名もラブジョリー・シークレット
昔はT字カミソリでおっかなびっくり(涙)。
良い時代になりました。

さらに柔らかくするものなど・・・。

そして男用は素敵なネーミング。ケツ毛ジョリー

これが、メチャクチャ売れて、売り切れ続出。まじですごい!!
だって、ニーズあるでしょう!!やっと時代が追いついてきました!!




 


[広告]

にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
にほんブログ村

脱毛ランキング

↓ 綺麗なホームページ作りはこちらから ↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です