オリンピックの興味はそこかょ!

少し遅れましたが、あけましておめでとうございます

ちょっと前まで水着の話をしていたら、あっという間にになり、年越しですね~。


WordPressを使うならロリポップ!
簡単インストール完備で楽々スタート!

ついにオリンピックイヤーになりましたね。

オリンピックと言えば、体操や水泳など「お毛々事情」が気になる所ですね(笑)。特に男子選手はわき毛を綺麗に処理している人とボーボーの人に2分されます。昔は男子たる者は、そんな外見を気にしているようでは、良い成績は残せない!と昭和のど根性スタイルでしたが、今はルックスも良くなりモデルばりのイケメンで美しい身体が多くなってきました。

それでも、リオの時は半々だったような気がしますが、果たして東京五輪ではどうでしょうか?

本当は外国人選手も8KのTVを買って凝視したいところですが、いかんせん金髪はわき毛も薄いので、正確な統計が取れないのです。。。

あと、競技中や競技後(特に水泳)は光の加減で見えないので、競技前のストレッチが一番確認しやすいのです。

大きく手を伸ばして背伸びした時など絶好のチャンスです。

だから、競技の始まる前はガン見で、競技が始まったらよそ見したりスマホいじったり・・・と奇妙な光景になりそうですね。

あとは、最近の陸上の女子なんかは、最近はスベスベでテカテカですね。白人女性なんて間近で見ると体毛がフサフサしていて・・・・やっぱこの人たちは白クマなんだ。。。日本人と種類が違う・・・と思わされますが、最近の4K TVでアップを見ても、皆さんスベスベなのでしっかりケアしているなぁ~と感心します。体毛の空気抵抗も排除しようという作戦なのか。。。

・・・と、まぁ見どころいっぱいのオリンピック(どこが?)。

4Kの大画面TVを買って、しっかりとガン見しましょう(競技前のストレッチに・・・)。







【早い者勝ち!】 .com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com

[広告]

にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
にほんブログ村

脱毛ランキング

貴方もHPを始めてみませんか?
↓ まずはサーバー選びから ↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です