イヤー太った。。。

順調に下がっていた体重が、この冬ジャンプアップ。早速言い訳ですが・・・今年の冬は本当に寒く、冷え性の私としては何か食べないと、どんどん体温が下がるので、何か口にしていないと。。。と、食べ続けた結果、体重もうなぎのぼりに上がり始めた。56.9㎏から59.2㎏まで、2kg以上太った。。。

ホームページ作成サービス「グーペ」

さらに運動もグッと減って、実に不健康な生活を送ってきた。とにかく寒いのが嫌いなので、今年の寒さは尋常じゃないので、完全冬眠状態。。。

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

しかし、意外なことに体脂肪率は10.3%からさほど変わらず、10.4%と目標にあと少しのところにいる。体中の水分が抜けて乾燥肌になって困っており、水分は少ないはずなんだけど。。。なぜだろう???

3ヶ月で資格!FP2級・3級速習編で完成! ★ぶっちぎり宅建ライブ開講★

2018年こそ、目標の55㎏と10%以下を達成するぞ!!








 

↓ 綺麗なホームページ作りはこちらから ↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です