今年こそは絶景旅行する!!

あけましておめでとうございます。

昨年は国内旅行に少し行ったぐらいで、世界遺産や絶景は行くことが出来ませんでした。国内旅行は友人と少し行きましたが、家族旅行は皆無でした。


年間920円(税抜)からの格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン─

強いて言うなら、子供の受験(AO入試)に付き合ったぐらいで、どこにも行けませんでした。この春、受験なので、これが終わるまでは「我慢」ですね。

欲しがりません。勝つまでは!

これが我が家の合言葉です(古っ?!)

このホームページも下記の3部構成なのですが、アメリカのパートがあまりに多すぎて、まだ未完成なんです。南米→カンボジア→アメリカと時代を遡って行くつもりでしたが、あまりの多さに書き切れず、まだ半分もできていません。なんせ、米人が一生かけて行くぐらいの国立公園巡りをを3年で行き尽くしたので、膨大な量なんです。

幸いにも旅行ペースが落ちたので、今のうちに完成させたいと思います。

このブログもほとんど更新できていないので、旅行グッズ関係のネタもアップしていきたいと思います。本当はスーツケースの話や旅行までの準備の話なども書こうと思っていたのですが、いかんせんどこにも海外旅行も行けず、悶々としていましたので、春に晴れて合格したら家族で色々行きたいです。

皆様もぜひ今年は良い旅行ライフをエンジョイしてください!

【早い者勝ち】 あなたのお名前、残ってる?

 





[広告]


世界遺産ランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ
にほんブログ村


貴方もHPを始めてみませんか?
↓ まずはドメイン取得から ↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です