アメリカの絶景・世界遺産のページを分けました

アメリカの絶景・世界遺産のプルダウンが長すぎて表示できなく、リンク先も長くなってしまったので、二つにページを分けました。

なんせ、アメリカ人が一生かけて行くぐらいの範囲を3年間でぎゅっと凝縮して、毎週のように旅行に行っていましたので、ページが何ページあっても足りません。

今はグランドサークルやヨセミテといった自然をメインにアップしていますが、ニューヨーク、サンフランシスコや、シカゴなど都市部の人口建造物も絶景がてんこ盛りです。また、日本人は全く知らない地味な世界遺産もたくあんあるのです(米人も知らないかも?)。あと、米国人なら皆知っているけど日本人はピンとこないけど、「あぁそういわれれば、切手の絵柄や1セントの柄になっていたわ」とアメリカ在住の日本人でもあまり行かない所も行き尽くしましたよ!!

まだまだ何十ページにもなりますが、徐々に完成させていきたいと思います。


あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか?

詳しくはトップメニューのプルダウンか、下記リンクからお入りください。

マカド! Amazonせどり管理ツール

【あす楽】【メール便 送料無料】【補助金制度あり】【代引き不可】PCR検査キット 自宅で検査 セルフ検査 唾液採取用検査キット 新型コロナウイルス検査 返信用封筒付き 簡単・手軽 予約不要 検査状況をメールで通知

価格:2,990円
(2021/2/28 11:22時点)
感想(4件)




[広告]


世界遺産ランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ
にほんブログ村

貴方もHPを始めてみませんか?
↓ まずはドメイン取得から ↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です