お子様にも「お肌つるピカボディジェル」

今日ご紹介するのは、きれいshopさんの「コントロールジェルME」。以前も少し紹介しましたが、これは除毛クリームではなく抑毛なのです。従って、除毛クリームのように毛を溶かすほどの強烈な薬品ではないので、お肌の弱い方やお子様などに安心して使えます。

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

特にお子様は半そで半ズボンで肌を露出していることが多いのですが、周りの子と比べて手や足の毛が濃いと、心無い一言で傷つき悩んでしまいます。ましてやプールのシーズンだとさらに露出が増え、次第にプールも入りたくなくなったり、最悪は学校に行きたくない・・・という事態になります。

お子様がスカートを履きたがらなくなったり、長袖ばかり着ているなど、ちょっとしたサインを見落とさないようにしましょう。この「コントロールジェルME」は親子で使えますので、コミュニケーションの一環として一緒にケアすることで、ゆっくり悩みを聞いてあげる時間にもなります。



[広告]

実は大人になったら皆、気にしてケアしているし、お化粧をするのと一緒でオシャレの一環だということで、悩むことではないと言うことを、教えてあげてください。きっと、親子の良い時間になりますよ!

あとは、40歳以上で加齢により女性ホルモンが減少し、お口周りのウブ毛が濃くなってきた ・・・。化粧でカバーできなくなってきた・・・。毎日剃っていたらヒゲが目立つようになった・・・など、大人の女性にもお勧めです。

なんと、この「コントロールジェルME」愛され続けて22年突破、累計販売本数66万本の信頼の高さ! 脱毛や除毛でなく抑毛という新発想ローションです。さらに!!◆安心の60日間の全額返金保証◆がついています。

↓ お申込み、詳しくは下記バナーよりお入りください ↓



あとは、カミソリ負けの連続でお肌がボロボロになってしまった方 、レーザー脱毛と光脱毛をやって、お肌が荒れてしまった方なども塗るだけ簡単ケアなので、忙しい日でも忘れずに使えます。一度お試しを!




[広告]

にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
にほんブログ村

脱毛ランキング


干すよりきれい!!
↓ ふとんクリーナーのレイコップ ↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です