耳の毛ってどうしてる?

加齢とともになぜかあっちこっちから毛が生えてくる。

鼻毛や乳毛はもちろん、耳まで毛が生えてきた。

もう、お爺さんですね。時々いますよね。耳の穴からフサフサと耳毛を蓄えているオジサン。


【意外と知らないIT用語】ドメインって何? お名前.com

若い頃は産毛がフサフサしている人はいますが、歳をとってくると強情です(笑)。15~20mmぐらいピーンと生えてきます。

下の写真の青丸のところは、つい1週前に床屋で剃ってもらったにもかかわらず、すでに5~7mmぐらい主張しています!どんだけ成長早いの?!

1~2本だけびょ~んと伸びてくるので、始末が悪いです。

これ、外の耳たぶだけでなく、中からも生えてきます。


脱毛にはこれ!ムダ毛対策

これぐらいならまぁ気にならないですが、さすがに15mmぐらいになってくると、気になります。

風を感じる長さなんです(笑)。

今の所数本なので、気が付いたら手でひぱって抜きますが、この先ドンドン生えてきて鼻毛みたいになったらどうしよう・・・と、悩みます。シェーバーなどで剃ったら、さらに太くなってしまいそうで・・・・。

すでに、だいぶ太くなって、まっすぐピンピンに自己主張してますからね。

皆さんはどうしてます?

なかなか見づらい所なので、眉毛や顔用のカミソリでも、ちょっと剃りにくいですよね。耳毛カッターでも買おうかな?

最近は、先日購入した鼻毛用のワックスで抜いてやろうかとも思っています。

 

まぁそれにしても、加齢とともにあっちこっちにムダ毛が生えてくるから嫌ですね~。

 

「楽天1位」「3年保証」鼻毛カッター 水洗いOK 鼻毛バリカン むだ毛 鼻毛切り 鼻毛 はさみ 耳毛剃り 鼻毛シェーバー はなげカッター エチケットカッター 耳毛カッター 男性用 女性用 ムダ毛処理 耳毛 充電式 レディース メンズ おすすめ プレゼント

価格:1,860円
(2021/2/28 00:11時点)
感想(374件)

パナソニック Panasonic ER402PP-K 耳毛カッター 黒[ER402PPK]

価格:2,820円
(2021/2/28 00:11時点)
感想(6件)

ケノンは脱毛器ランキング3143日1位※ レビュ-14万件 日本製 最新バージョン 公式 美顔器 フラッシュ 光 家庭用 ムダ毛の処理 女性 ヒゲ メンズ kenon 永久に剃刀は嫌 VIO 背中 セルフ 口コミ アンダーヘア レーザー 髭 顔 男 フェイス ボディ ※…詳細はページ内※7

価格:69,800円
(2021/2/28 00:12時点)
感想(146831件)









[広告]

にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
にほんブログ村

脱毛ランキング

 

貴方もHPを始めてみませんか?
↓ まずはドメイン取得から ↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です