2月でも元気良く!

今日は晴れてちょっと暖かな一日でした!メダカさんたちも暖かさにつられて水面まで来てくれました。気温が冷たいと水面のほうが冷たい空気にさらされて冷たいことがあります。そうなるとさすがのメダカも姿を見せません。

ビオトープ側はメダカが姿を見せませんが、スイレン鉢側は姿を見せます。やはりビオトープ側はいなくなってしまったのか。。。

我が家のビオトープ&スイレン鉢は下記にのようになっています。

ゼミネット公務員講座38,000円から ★ぶっちぎり宅建ライブ開講★

来週の寒波を乗り越えれば、最低水温をクリアするので、今後は上昇するでしょう!!さぁ、春に向けて、メダカを買おっかなぁ~。


(めだか)青メダカ/青めだか(50匹)

価格:2,870円
(2018/2/17 18:16時点)
感想(1件)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です