メダカもアップで撮るとなかなか迫力が・・・

最近、ちょっと高倍率のレンズでビオトープのメダカの写真が撮れた!!

そしたら、メダカも意外と迫力があり、1mを超える中国の5大魚と言われる、コクレンやハクレンにも負けない迫力があるではないですか?!利根川水系などでは迫力あるジャンプを見せるあのレンギョです。

鱗まではっきりと見えるぐらいまで拡大すると、意外といかつい顔をしている!!メダカと言うとかわいらしいイメージだが、よくよく見ると意外にもふてぶてしい顔ですね?!

今回のミックスメダカはまだら模様のメダカが多い。

干すよりキレイ。ふとんクリーナーはレイコップ

こちらは白ラメ。ラメの細かいところまでクッキリと写っている。

まるでレンギョのようですね。

釣りキチ三平にも幻の大魚ということで登場しますね!!

釣りキチ三平【全65巻】

釣りキチ三平 平成版 現在4巻


おっとマニアックなコクレンのスマホケースにバッテリー。



[広告]

にほんブログ村 観賞魚ブログ ビオトープへ
にほんブログ村


ビオトープランキング


干すよりきれい!!
↓ ふとんクリーナーのレイコップ ↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です