スイレン鉢を花壇に埋めるビオトープ=池

スイレン鉢ビオトープって皆さんよくやっていますが、所詮、スイレン鉢の延長です。

ところが、我が家の「スイレン鉢を花壇に埋めるビオトープ」は全く別物です。上記と一緒にされては困ります(怒)。

何故かと言うと、スイレン鉢は鉢の周りと完全に区切られた世界ですが、埋め込みタイプは周囲の植物と完全に一体化して、いわゆる「」なんです!!

いやいや、そんな小さなスイレン鉢では埋めたところで、大したことは無いでしょう・・・と、お思いでしょうが、大きなスイレン鉢を埋めれば良いのです。

それなら、「樹脂成型の池」を埋めればいいでしょ・・・となるのですが、樹脂成型の池は高いのです(涙)。何万円も出すほど余裕はないけど、たった3,980円で本格的なビオトープができるのです!

 

見てください!この大きさ!!直径77cm85リッター。それでこの値段はあり得ません。チャームさんから!

ダニ・ハウスダストにふとんクリーナーレイコップ

これを花壇に埋めるだけで、本格的なビオトープが誕生です!周囲の植物と上手くコラボします!

まさに小さな池!!

これが3,980円!!高価なスイレン鉢を埋めるには気が引けますが、これならちょうどいいのです!!それでもって、軽い!!ネットで送ってきた物を見て、その巨大さにまずびっくりしますが、次に持ち上げて2度びっくり!!!メチャクチャ軽い!!

祝い金がもらえる賃貸情報サイト「キャッシュバック賃貸」

ちょっとした花壇があるお宅は、是非お試しください!!

同梱不可・中型便手数料 大型睡蓮鉢(メダカ鉢)超軽量タイプ(約1kg)ブラック 睡蓮鉢・金魚鉢・メダカ鉢 才数200 お一人様1点限り

価格:3,950円
(2018/7/15 12:28時点)
感想(13件)

■同梱不可・中型便手数料(ビオトープ/蓮)大型睡蓮鉢 超軽量タイプ ブラック+即非蓮育成セット 本州・四国限定 才数200

価格:4,350円
(2018/7/15 12:29時点)
感想(1件)

Tポイント派はこっちね!Yahooショッピングはこっち ↓



ちょっと大きい睡蓮鉢はかなりの値段!!もったいなくて埋めれない(涙)

 

アマゾンでもチャームさんを扱っていますが、なぜか、この大型睡蓮鉢は扱っていないのです(涙)。せっかくプライムデーなんですが。。。

14号 プロが考えた睡蓮鉢(メダカ鉢) ブラウン + スイレンとハスの土 6L(3L×2) + 固形栄養素 + カルキ抜き

スイレン鉢 2色セット (ベージュ・ブラウン) 睡蓮 ハス 鉢




[広告]

 

干すよりきれい!!
↓ ふとんクリーナーのレイコップ ↓


“スイレン鉢を花壇に埋めるビオトープ=池” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です