ハイジニーナの皆さん朗報です

あまりの衝撃に、もう一回紹介しますね!


初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!

以前も紹介しましたが、アンダーヘアーのムダ毛処理で、究極は「無し」が一番だよね!という話をしましたが、どうしても社員旅行やスーパー銭湯でちょっと目立ってしまう。。。なんて人がいるので、女性のためのアンダーヘアウィッグ「Venus Veil」という商品があるのです!!!え!?アンダーヘアにもウィッグがあるの!?と初めての人は衝撃を受けると思います!さらに、これ女性用と書いてますが、HPを見ると男性もカットすれば使えるそうです。下記の動画を見てもらえば、納得されると思います。

確かにまじまじと見る人なんていないので、ウィッグで充分!たしかに、ぼんやりと付いていればOKなのでバレないですね!これは新発想!
↓ 詳細は下記リンクから ↓

 

ハイジニーナまでいかなくても、ふわふわサラサラにこだわる派にはこちら。ちょっと薄くてサラサラが良いですよね。剛毛でボーボーってやはり引いてしまう。


[広告]








と、いうことでアンダーヘアーも放置はダメですね。おしゃれ女子の身だしなみですね。

 

貴方もHPを始めてみませんか?
↓ まずはドメイン取得から ↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です