《ひと夏の色々あった人》

この夏、海外等でひと夏の色々あった人。帰国後心配ですよね。予防会というところから出ている郵送検査キットのお知らせです。「もしかしたら・・・?」「あの時・・・?」 「でも病院に行くのはちょっと・・・」というあなたにおこたえする、自宅で誰にも知られずにできる性病検査、 それが予防会の郵送検査です。


症状から性感染症(STD)をチェックできる診断チャートをご用意。性感染症(STD)の症状や特徴など詳細に説明しています。 検査キットは\3,980~。まずは自分で確認したい方に最適です。各STDについての検査キットもございますが、 一度に複数のSTDを検査できるキットが人気です! もちろん匿名検査が可能です!

《こんな方にオススメ》
「もしかしたら」と不安に感じている方、忙しくて病院に行く時間がない方、ブライダル、マタニティーチェックとして。 検査結果は検査受付後2日~4日を目安にネットで確認できます。

《3つの安心》
保険証は不要 記録に残ることはありません。安心してご注文ください。
・受取方法を選べます 受取方法は、「ポスト」「自宅」「ヤマト営業所」から選べます。
・中身が分からない荷姿 中身がわからない箱に商品名は「プラスチック容器」と記載されます。差出人も個人名に変更できますので、 誰にも知られずにお届けします。

ちょっと心配な方は詳しくは下記のリンクより ↓

クラミジア、カンジダ、淋病、梅毒、HIV、トリコモナス、毛じらみ・・・など20種以上の検査ができます。


[広告]






各国の通貨に悩む

南米に一人旅に行った時、ペルー、ボリビア、チリ、アルゼンチン、ブラジルと全ての国で通貨が違って、非常に面倒でした。言葉はブラジル以外はスペイン語だったので、事前勉強で片言のスペイン語で何とかなったのですが、通貨はそうはいきません。さらにクレジットカードが使えないことが多々あって、現金に両替することが何度かありました。たまたま、アメリカに住んでいたことがあったので、米ドルをそれなりに持っていたので、今回は何とかなりましたが、旅の後半は米ドルも尽きて行った国毎に両替を行っていました。3回ぐらい両替するとそれぞれ手数料が毎回乗っているので、もはや日本円換算すると、得なのかどうかも分からなくなってきます。特にチリは物価が高く、日本に帰って計算するとメチャクチャ高くて、愕然としたものでした。特に長い期間旅行する人や、留学する人はクレジットのキャッシングばかり使っていては、利率がバカにならないので、海外で使える口座が欲しい所です。そこで今回ご紹介するのは、あたかも海外口座のように現地通貨が引き出さるキャッシュパスポートというものです。

こちらはマスターカードのマークのお店でクレジットカードのように使えるだけでなく、現地ATMで現地通貨で下ろせます。ちなみに対応していない通貨の国でも、基本的に米ドルで下ろせば何とかなります。両替所で日本円出してもキョトンとされますよ!

クレジットカードとの違いこちらに詳しく解説しています(PDF資料です)。

解説動画は下記から ↓

いかがでしょうか?サブのカードまであって、これはお役立ち間違いなしです!

 

皆さんの旅行の記録をHPに残しませんか?動画には早いサーバーが向いてます。
↓ まずはサーバー選びから ↓