【アメリカ ユネスコ脱退】←アホちゃうか!?

ついに自分勝手なアメリカがユネスコから脱退したみたいです。理由はイスラエルの敵のパレスチナを認めたり、コストがかかるなどお気に召さないようです。まぁ、分担金が一番多く不公平感があります。実はすでに分担金をボイコットしているので、まぁ脱退も時間の問題でしたが、ついやりましたね。

アメリカにはたくさんの世界遺産があるけどどうなるのでしょううかねぇ?ユネスコで認定しているので、どうなってしまうのでしょうか・・・。

3ヶ月で資格!FP2級・3級速習編で完成! ★ぶっちぎり宅建ライブ開講★
・イエローストーン国立公園
・ヨセミテ国立公園
・グランドキャニオン国立公園
・グレーシャー国立公園
・カールスバッド国立公園
・オリンピック国立公園
・レッドウッド国立公園
・メサベルデ国立公園
・ハワイ火山国立公園
そして
・エバーグレーズ国立公園

ぱっと思いつくだけでも、これらの国立公園は世界遺産なんです!


[広告]

まぁ、最近は世界遺産も村おこしみたいな感じで、ちょっと違和感を感じてましたが、上記、国立公園が世界遺産じゃなくなると、う~ん。世界遺産って何だろう?と思ってしまいます。

 

貴方もHPを始めてみませんか?
↓ まずはサーバー選びから ↓