キラウエア火山 噴火 住民避難!ハワイは危険?!

最近、連日ハワイのキラウエア火山噴火のニュースで、住民が避難して、溶岩の流れ出す映像が入ってきます。

流石に火口近くは危ないと思います。マグマの流れる方向に十分注意してください!!真っ赤なマグマは本当に生き物のように感じますね!

昔、我が家が行った時は、あっちこっちで湯気が出ており、いやぁ、いつ活動が激しくなるか分からない。。。とビビっていました。

道が溶岩で寸断!!

道路もマグマで寸断され、ハワイは生きているなぁと感じましたが、今は本当に危なそうですね。この道路の先では、マグマが海に落ちて湯気が立ち上っていました。マグマが海まで流れ込むなんてなかなか想像できない光景です!


[広告]

喜ばれるギフトに、ふとんクリーナーレイコップ

火口周囲は硫黄のにおいが立ち込め、正直、これ本当に大丈夫なのか?!と恐怖を覚えました!!

 

足元からもあっちこっちから湯気が!

人気コミックを1冊100円でお手軽レンタル、漫画を楽しむなら電子貸本Renta!

そんな、ハワイ火山国立公園のページを公開しました!詳しくは下記バナーメニューよりお入りください。

3ヶ月で資格!FP2級・3級速習編で完成! ★ぶっちぎり宅建ライブ開講★

ハレマウマウ火口

 

干すよりきれい!!
↓ ふとんクリーナーのレイコップ ↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です